2025/4/10
重要
キャッシュバック、賞品・グッズ発送に関する重要なお知らせと、再送および再振込対応の終了につきまして
毎月20日頃に、キャッシュバック対象者の方にお振込をしておりますが、メイン口座変更によりお振込出来ないことが多く発生しております。
また、会員の方に賞品やグッズを発送しておりますが、宛先不明などで返送されることが多く発生しております。
つきましては、メイン口座、ご住所、ご連絡先などの変更があった場合は、芦屋サンライズメンバーズにログインしてきただき、会員情報変更からご登録情報の変更をお願いいたします。
なお、2025年度以降はキャッシュバックの再振込、グッズや賞品が届かない場合の再送対応を行いませんのでご了承くださいませ。
お手数をおかけいたしますが、もう一度ご自身のメイン口座やご登録情報をご確認頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、会員の方に賞品やグッズを発送しておりますが、宛先不明などで返送されることが多く発生しております。
つきましては、メイン口座、ご住所、ご連絡先などの変更があった場合は、芦屋サンライズメンバーズにログインしてきただき、会員情報変更からご登録情報の変更をお願いいたします。
なお、2025年度以降はキャッシュバックの再振込、グッズや賞品が届かない場合の再送対応を行いませんのでご了承くださいませ。
お手数をおかけいたしますが、もう一度ご自身のメイン口座やご登録情報をご確認頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。