よくある質問 | 芦屋サンライズメンバーズ

新規入会 / ログイン

メニュー

  1. トップ
  2. よくある質問

サービスについて

「芦屋サンライズメンバーズ」とは何ですか?

「芦屋サンライズメンバーズ」サイトからメンバー登録をし、ボートレース芦屋 の舟券をインターネット投票で購入するとポイントに応じてキャッシュバックを受けられるサービスです。
※所持ポイントが100,000ポイント以上に達した場合にキャッシュバックを 受けることが可能となります。

芦屋サンライズメンバーズに入会資格はありますか?

テレボート会員の方のみ会員登録が可能です。 テレボート会員で無い方はまずテレボート会員となられてから芦屋サンライズメンバーズに会員登録をお願いいたします。

サービスは無料ですか?

芦屋サンライズメンバーズのサービスは全て無料で受けることが出来ます。ただしネット接続費用等はお客様のご負担となります。

新規登録ができません。

テレボート会員の方のみ登録が可能です。また、芦屋サンライズメンバーズへ入会される際、テレボートへも入会されているか本人確認等を行っております。新規でテレボート会員に入会された方は、2週間程度確認に時間を要しますのですぐに芦屋サンライズメンバーズへ入会できません。予めご了承ください。

会員登録をするとDM等が届いたりしますか?

芦屋サンライズメンバーズに会員登録を頂いた方にはボートレース芦屋からダイレクトメール等をお送りする場合がございます。
新規ご登録時または会員情報変更時に「グッズ・賞品などの郵送について」項目の「希望する」「希望しない」をご選択ください。
なお、「希望しない」に設定された場合は、プレゼントキャンペーンの当選から除くことがございます。

※テレボートの設定とは連動しておりません。

ポイントについて

ボートレース場などで購入した舟券はポイントの対象になりますか?

ポイントは、インターネット投票でボートレース芦屋の舟券を購入された場合にのみ取得できます。インターネット投票以外のボートレース場、BTS場等での舟券購入は一切ポイントの対象となりません。

フライング等で返還された舟券については、ポイントの加算対象となりますか?

フライング等により購入された分が返還された場合は、ポイント反映の対象外とさせていただきます。

※フライング、出遅れ、欠場、中止等返還分は全てポイント反映の対象外とさせていただきます。

ポイントの反映はいつ頃ですか?

ポイントは即時反映ではございません。毎月1日~15日購入分は25日、16日~月末購入分は翌月10日に反映しております。但し諸事情により遅くなる場合があります。

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は取得した翌年度末までです。
(例)2025年4月25日にポイント取得→2027年3月末まで

インターネット投票について

2つ以上のインターネット投票口座を持っています。どうすれば良いですか?

会員登録後に「ネット口座情報の変更」の手続きをサイト上で行っていただくことで口座の合算が可能となります。なお、手続きをして頂いてから反映されるまでに1週間ほどお時間がかかる場合がございます。
また、テレボート加入直後の口座を合算したい場合は1ヶ月程度経ってから手続きをお願い致します。

キャッシュバックの振込について

キャッシュバックの振込はいつされますか?

キャッシュバックは月に1度を予定しております。振込の日にちにつきましてはサイトにてご確認ください。ただしポイントが100,000に満たない場合は振込はされません。

インターネット投票口座以外への振込は可能ですか?

インターネット投票口座以外への振込は出来ません。

その他について

メルマガが届きません。

メルマガ送信アドレスは「mailmagazine@ashi-mem.jp」となります。ドメイン指定受信・迷惑メール対策などされていないかご確認ください。

芦屋サンライズメンバーズを退会するには?

退会はログイン後の画面の「退会する」から手続きをお願いいたします。退会されるとポイント等は全て抹消されますのであらかじめご了承ください。

もどる