よくある質問

「芦屋サンライズメンバーズ」とは何ですか?

「芦屋サンライズメンバーズ」サイトからメンバー登録をし、ボートレース芦屋 の舟券を電話投票(インターネット投票含む)で購入すると自動的に電話投票口 座に定められた割合のキャッシュバックを受けられるサービスです。

※ただし累計ポイントが50,000ポイント以上に達した場合にキャッシュバックを 受けることが可能となります。

芦屋サンライズメンバーズに入会資格はありますか?

テレボート電話投票会員会員の方のみ会員登録が可能です。 テレボート会員で無い方はまずテレボート会員となられてから芦屋サンライズメンバーに会員登録をお願いいたします。

キャッシュバックの対象は電話投票のみですか?

キャッシュバック対象は電話投票で購入された分のみが対象となります。ボートレース芦屋、ボートピア等で芦屋の舟券を購入されてもキャッシュバック対象とはなりませんのであらかじめご了承ください。

キャッシュバックの振込はいつされますか?

キャッシュバックは月に1度を予定しております。振込の日にちにつきましてはサイトにてご確認ください。ただし一定金額以上の購入がない場合には振込はされません。

ボートレース場などで購入した舟券はポイントの対象になりませんか?

ポイントは、電話投票でボートレース芦屋の舟券を購入された場合にのみ取得できます。電話投票以外のボートレース場、ボートピア等での舟券購入は一切ポイントの対象となりません。

ポイントの反映はいつ頃ですか?

ポイントの反映は、毎月1日〜15日分は25日までに、16日〜月末分は翌月10日までに反映しております。但し諸事情により遅くなる場合があります。

ポイントに有効期限はありますか?

累計ポイントの有効期限は1年間(4月〜翌年3月まで)です。

サービスは無料ですか?

芦屋サンライズメンバーズのサービスは全て無料で受けることが出来ます。ただしネット接続費用等はお客様のご負担となります。

お問い合わせはどうすればいいのですか?

ログイン後のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

電話投票口座以外への振込は可能ですか?

電話投票口座以外への振込は出来ません。

テレボートのお問い合わせ先を教えてください。

テレボートのお問い合わせ先電話番号は以下の通りです。
全国共通 0570-05-0401

メルマガが届きません。

メルマガ送信アドレスは「mailmagazine@ashi-mem.jp」となります。ドメイン指定受信・迷惑メール対策などされていないかご確認ください。

2つ以上の電話投票口座をもっているのですが?

会員登録後に「口座をまとめる」の手続きをサイト上で行っていただくことで口座の合算が可能となります。

芦屋サンライズメンバーズを退会するには?

退会はログイン後の画面の「退会する」から手続きをお願いいたします。退会されるとポイント等は全て抹消されますのであらかじめご了承ください。

会員登録をするとDM等が届いたりしますか?

芦屋サンライズメンバーズに会員登録を頂いた方にはボートレース芦屋からダイレクトメールやギフト等をお送りする場合がございます。
新規ご登録時または会員情報変更時に「ダイレクトメール・ギフト等の送付」項目の「希望する」「希望しない」をご選択ください。
※テレボートの設定とは連動しておりません。

フライング等で返還された舟券については、ポイントの加算対象となりますか?

フライング等により購入された分が返還された場合は、ポイント反映の対象外とさせていただきます。
* フライング、出遅れ、欠場、中止等返還分は全てポイント反映の対象外とさせていただきます。